2020/6/7
コロナによる自粛で、損害を受けている飲食店を少しでも営業しやすく、そして密閉を避けた感染拡大防止にも繋がります。
ソーシャルディスタンスが取りにくい店舗面積の小さめの店舗の多い中野は特に効果大です。
制度や枠だけあっても絵に描いた餅。
都道についてしっかり飲食店に寄り添ったよい運用が出来るよう努めます。
⇒飲食店、路上営業しやすく テラスやテイクアウト、国が基準緩和:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/DA3S14503334.html
#荒木ちはる #東京都議会議員 #東京都 #中野区 #都民ファーストの会 #都民ファーストの会東京都議団 #小池百合子東京都知事 #都と区の連携 #東京大改革
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>荒木 ちはる (アラキ チハル)>コロナによる自粛で、損害を受けている飲食店