2020/5/11
今日も使い下手な時間に追われて0時を過ぎてしまいましたが、遅ればせながら私も母に感謝伝えました。いつもありがとう!一層精進します。正念場、国難乗り越えるべく。
#母の日#ありがとう
#荒木ちはる #東京都議会議員 #東京都 #中野区 #都民ファーストの会 #都民ファーストの会東京都議団 #小池百合子東京都知事 #都と区の連携 #東京大改革
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>荒木 ちはる (アラキ チハル)>今日も使い下手な時間に追われて0時を過ぎてしまいましたが、遅ればせながら私も母に感謝伝えました。